ミニッツ4×4

ミニッツ4×4 サーキットオープン

店長が兼ねてから挑戦したかったミニッツ4×4のサーキットをオープン致しました!

初めはタミヤのCC02が発売されるというYoutubeのおススメ動画見て、「なんだこのRCのジャンルは!?」と思ったのがきっかけでした。

実際調べてみると「クロスカントリー」や「クローリング」といったジャンルらしくて、これはやってみたいということと、コロナの影響で自粛が続く中、室内でもできるタイプの京商のミニッツ4×4で遊ぶことを決め、エリア51の一部スペースを使って製作してみました。

このサーキットは継続する限りはずっと更新されていくと思いますので完成はないのではないかと思っております。

走破にチャレンジも、もちろんですがサーキット製作もとても楽しいのでアイデアやお手伝いもお待ちしております!